matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のよしなしごと

  • 「一」は「にのまえ」で「一三」は「にとり」か。二中心主義。
  • おわっ、歩きながら EM ONE 使ってるおっさんリーマンが!もうええんや、もうええんやでおっさん…。
  • ポケモン世代がうろ覚えで鉄腕アトムの唄をうたうと「♪10 万ボルトだ鉄腕アトムー」とかになる系の話題を脳内で反芻してたらへんに混じって「♪10 万ボルトだ 100 万馬力ー」となった。1V:10 馬力か。
  • あといま歌いながら「この世で一匹」を「あの世でびっくり」と間違えた。最近昔のドラマとか時代劇とかでちょいちょい丹波哲郎氏見てるから、無意識が大霊界を呼んでるのかなー。
  • 「青春は冷房効いてない」という感覚は昭和のものなのかどうか、果たして。
  • 身体を鍛えるのはイヤだが身体を酷使するのはやりがいがある、みたいな細かな差異が、たとえば「徹夜だけ平気な根性なし」みたいな人類を作るのだ。
  • やはりデイリーのフライドトルティーヤタコスは裏切らない。