matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

FAR CRY 3

  • 助けだす仲間がだいたい屑人間やないの?みたいな疑念があるので、そんなものに命かけるよりは、今目の前に居るむかつくバックをすぐさま刺し殺したほうがいいような気がするんだがなあ、みたいな部分でメインクエスト進めるモチベがいまいちだった。けど進める。やはり「もっと安全確実な殺人を遂行するため十分に成長できたい」というモチベーションは強い。
  • で、なんかバアスを殺した?みたいなかんじになったんだけど、このゲームメインクエストの肝心なところになると、ラリり演出とかで毎回不思議なかんじになるので、これほんとにちゃんと殺せたん?ていう確証が持ててない。というか主人公は、シナリオの都合で何度も何度も不意を衝かれすぎだよねバアスに。今度もなんか騙されてんじゃないかという疑念が。どうもスッキリしない。
  • 南の島がアンロックして、買える武器が増えたのでよかった。もう買えるもの全部使わないカスタマイズやらペイントも含めて買っちゃってて金も上限いっぱいで、どうにもならんところだった。またしばらくは鉄塔めぐりと宝集めでお茶を濁せる。
  • 所持品も、矢筒以外は全部 MAX になってる。スキルも 80% 以上は埋まってんじゃないかなあ。本来クリアしててもいいような強さになってるきがする。それでも結構な勢いで死んでるんだけども。
  • 南の島、敵がつよいねー。からかい過ぎると増援にヘリまで飛んでくる。GTA かと思った。
  • Instagram
  • 電波塔全開放。これで世界のすべてを掌握した。
  • Instagram
  • 南の島、拠点じゃないけど傭兵が常駐してる区画があって、殺しまくっても傭兵が無限湧きするっぽくてちょう楽しい。なにも建設しない。たぶんシナリオ用のエリア。
  • Instagram
  • レリックさん。
  • Instagram
  • でかいやつを一撃必殺するスキルも取得済だけど、面倒なのとやられモーションがたのしいのでだいたいは爆殺している。
  • Instagram
  • 北の島、この一箇所以外宝箱全回収済。ここ、何度か調べたんだけどよくわからんのよなー。案外どうでもいい見落としなのかもしれん。
  • Instagram
  • うわービルボード。べつに全然問題はないです。おれの中でこのタイトル、なぜか「すごい N64 で遊んでる感覚」があるんで。
  • Instagram
  • ていうか残 1 の宝箱座標ここなんじゃけどね。寄ると反応が消えるんよね。高度が違うとかでもない。特定のクエスト中にだけ出現する宝箱でもあるんかな?
  • Instagram
  • 南の島、案外狭いな。というか北の島より群島の粒は大きいが、数が少ないというかんじだ。そのぶん草原とか広くて、自動車で当て所なく走ってても走破感がある。