matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のインターネット

  • おれは自分がやりたいことを正当化するための理由を探しているのであって、やりかたが違うと言われてもおまえはなにを言っているんだという顔しかできないのだ。おれがそうなのだから、おれと同じ義務教育で育った人間は皆そうなのだ。
  • インターネット生命体たちの食物連鎖スクリーンセーバーとか欲しい。
  • ネット論争テンプレで「この文脈でこっち側に舵切ったやつはここで爆死してる」みたいな過去事例まとめて FPS のヒートマップみたいなのは作れなくなさそうやね。
  • どうしても魔力はまりょくだが法力はほうりきと読んでしまうけど脳内でどっちかに統一したい。
  • 一人の人間に複数のキャラが、というとき、キャラというのは固定的なもので人間が変化すればキャラを追加したり置換したりする、みたいな考えだと、キャラがキャラとして成長したり摩耗したりあるいはただ変質していく、みたいなザックリいえば「生々しい」系にはどうも及ばない気がしてしまう。