matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のアニメ

  • ところでおれ本当に SAO の竜使い女の声嫌いだな。
  • ガルガンティアで言葉が通じなくて困った、ここで一句!チェインバー となりはなにを 言うひとぞ!
  • ギャー、化物語 2nd の撫子が描いたマンガ、遠山えま氏作画なのか!
  • インターネットごしに見るぶんに、ブスぬいあそびは楽しそうで、おれもやりたいので、はやくその文化が男オタクの界隈まで降りてきてほしい。
  • コードギアスとかマドカマギカとかは「リアルタイムで見とけばハマれたのかもねー」という便利な判断不能枠があるので、中年にも優しい。
  • ログホライズン。「僕が得た仮説によれば、それは事実のようなんです」???????仮説なら事実ではないのでは?
    • とにかくお行儀がよくておもしろい以外いいようのないアニメだけど、僅かに「OP の歌詞でデータべース連呼」の部分だけチリチリと引っ掛かるものがある。
  • 咲 saki 全国編、3 話ラストでようやく試合がはじまった。こんなペースでいいのかよ。
    • なんか全国大会へ向けてキャラ沢山あっためすぎた関係で、描写のねちっこさが全然なくないか?「ソシャゲに向いてるキャラ人数のアニメ」に登場する特徴強めなモブキャラは、勿体をつけたらいけない気もしている。
  • スーパーソニ子には「いつタァーマゴヤキィーて言い出すかハラハラするしもし言ったらアニメ脚本に自アン民が紛れ込んでる可能性も…」みたいなキモい見方があるのだ。
    • なんかこの女「大麻、たのしそうだからやってみなよ!」て勧められたら「そうなんですか!」て返事しそう。
    • おれも「なるほどですねー!」ですべてを切り抜けていきたい。「たべものを食べないと人間は死ぬ」「なるほどですねー!」くらいの調子で生きてゆく。
    • ソーパーソニ子が「ニコチャン」と呼ばれるたびに、おれの脳裏の右側でニコちゃん大王、左側から矢澤ニコがギョロリとおれの背中を睨む。そうなんですか!
    • よく考えると「なんでもかんでもマルチにがんばってそれぞれの分野でわりと結果も出してる主人公がやってるバンドの話」っていうと…スーパーソニ子って実はバカルーバンザイ枠では?八次元ギャラクシーから異種知性体が攻めて来るのでは?
  • スペースダンディ。いつになったらおもしろくなりはじめるのか…。