matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近の漫画

  • そろそろ読めるだろうと思って三田紀房ドラゴン桜」を読んでみたら、ドラゴン桜というのが学校の正面に植えられた桜の木のことで、主人公の名前とかではなかったということに驚いた。だって漫画読まずにメディア現象みたいなものを遠巻きに眺めてるぶんには、「あー桜田龍太郎みたいなかんじの名前の主人公が活躍する漫画なのかなー」とか思うやん。赤点教師梨元小鉄くらいのもんだろ感。
  • あとずっと「ドラゴンさくら」だと思っていたけど、どうも「ドラゴンざくら」ぽい。たぶん CCS が悪いし絶対大丈夫だよ。
  • 終盤にさしかかると、なぜか英語教師の表情がふつうになり、あと理由もよくわからないが英語教師だけ先に転勤し、あと途中の巻でセルカン氏のインタビューが載っていたのがおもしろかった。全体的には、連載時に連載で読んどいたほうがおもしろい漫画だったのかなという…。