matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のはてな

  • Instagram
  • そういやはてブロに、はてダからのインポート機能がついてるけど、このボタン押したらもうはてダ使えなくなったりせんじゃろうかと不安なので押せない。
  • というかおれの場合インポートするだけじゃダメで、自分の日記へのリンクを一括で新 URL へ置換しないとダメなので、「日記全文検索&一括置換機能」がついてるサービスにでないと面倒なく移行できないんだよね。というかはてダの日記全文検索&一括置換機能が全然来ないので、いまだに「spam メールの spam は全部小文字の spam で、SPAM と書くと缶詰肉のほうになるのにおれの日記の spam メールの件は全部 SPAM で統一している」問題を修正できてないんだよね。