matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のアニメ

  • しゅごキャラプリキュアなどでも採用されている一般的な手ハート(親指が下にくるハート)と逆の親指が上に来る手ハートだったことはもうちょっと評価されていいような気がするけどうまくいえない。
  • 俺妹の二期とかあるのか。アメリカ留学した妹が帰国したと思ったら「やっぱさ…本場はすごいわ…チアとか…パワー違うわ…ニンジャゲイシャじゃ限界あるわ…」とかいって引きこもりになるのを立ち直らせたりするのかしら。ていうか結局アメリカ行かなかったんだっけ忘れた。
    • 若者は年歳取るのはやいから、「一期の頃はお姉ちゃんだったキリノちゃんを追い越して、ぼくも高校生になりました。今期は名実ともに妹に萌えていきます」みたいな決意表明が見れるか。
  • MAGI
    • マギにマオユウの前段階教材っぽい印象あるのは、ノリの啓発耐性低そうなあたりを狙ってるかんじと、国の争いがーみたいなのを単純化してみせたりするらへんとかもありつつ、「奴隷はとりあえず解放すりゃハッピー」みたいなアルスラーン以降と思えぬザックリっぷりも含みで。
    • Instagram
    • たまたま画面みたときシリーズ。握手の絵が妙なことになっとる。
  • Paperman
    • Out of Sight 以来、イイモンミタワー系 CG ムービー。
    • 主人公完全に貞本キャラに見えるし紙飛行機折れるので日本人か日系人ぽい。