matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のアニメ

  • そういや近年は聞かないが、ぽっちゃりの前にはおデブちゃんという言い方もあったっけな。あと、おれ界隈にまで到達する頃には活用範囲が無茶苦茶広がった後だったのでわからないが、「わがままボディ」は本来肉の密度感←→垂れ感、デブ感←→エロ感らへんの二軸でいうとどのへんから出発して拡大していったのか。
    • アニメにおける肉密度ブームがササッと終わってしまったような気がするのは残念やねー。やっぱ「太いんだけど美人」みたいなのって作画コスト高い絵なのかね。
    • あ、マオユウのヒロインが一応「太ったホロ」みたいな…いや…。関係ないけど「魔王だけど魔族の微妙なバランスでそうなってるかんじで思うようにはー」みたいなノリをみると、どうも蓬莱学園の八雲生徒会を連想するのでゲイルスバーグ副会長みたいなキャラを見出したくなるけど、それがあのメイドではどうもねー。
  • アニメ青い文学で人間失格みてるんだけど、人間失格成分が現代だと高等遊民でなくても得られるかんじになってるので、どっちかっつーと人間失格読んで「こんなんなってでも女との接点がほしい!」みたいになってる人々のほうがキツそうやないかと思ったり思わなかったり。
    • 実際なんというか「いやー俺クズっすわー妖怪っすわー人間じゃないっすわーそんな俺になぜか女がウヨウヨとーしかし女というのはこれまたダメっすわーろくなもんじゃないっすわーホモソ最高っすよねー俺そこに行けなくて残念すわー(チラッチラッ)」みたいなかんじの気運観測しなくもない。