matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

温泉へ行った

山越え山越え温泉へ。南国なのであんま雪とかは降ってないわけだが、内陸に行くとそれなりに道路が凍って通行止めになっていたりして、ノーマル装備ではわりと厳しい。

  • Instagram Instagram Instagram Instagram Instagram Instagram

徒歩にせよ自転車にせよ自動車にせよ、幹線道路というものが好きではない。必然裏通りとなるが、自動車の場合裏通りばかり選んでいても飛び出しや出会い頭の事故が怖い。というわけで、自動車での安らいだ運転は人間と滅多なことでは交差しないような山道峠道尾根道というかんじになる。

山

とはいえ、あんまり奥まで行ってると、今度は鹿だの猪だのが飛び出してくるので、結局油断というものはできないようになっている。

  • Instagram Instagram Instagram Instagram Instagram Instagram Instagram Instagram Instagram Instagram Instagram

最終的に、どうにも越えられそうにない雪道に突き当たってしまったので、平野部の幹線道路に迂回して帰る羽目になった。おもしろかった。そういえば雪見風呂というのもあまりないことで、よかったし。