matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のアニメ

  • ところで最近おれの中で「けいおん手ぬぐい」がものすごくいい文字列になった。
  • となりの怪物くん」も「好きっていいなよ。」もイイネイイネーと思いつつ仕事いそがしくて序盤で視聴止まってた。見ねばザビ。
  • 女児向けアニメの初期展開が終わってジワジワとノリがよくなってくるかんじを「金回りがよくなってきた」と呼ぶのはどこのオタ方言なんだったっけか。
  • うおーアイカツ後にみる AKB0084 の CG キャラのウェルメイド感すごい。これもこれでチャンピオンを目指すかんじではないがじゅうぶん 1 位は狙えるかんじだ。
  • アイカツ ED のカレンダーガールを買おうと思っても、アメリカのおじさんが気持よさそうに歌ってるほうのカレンダーガールしか出てこないので iTunes はクソ。
  • 男子高校生の日常、アニメにするとちょっときつい。でも「今日は風が騒がしいな」エピソードはさすがだ。