matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

Crazy Taxi

  • Instagram
  • iOS 版だと如実に輪タク有利感ある。LC 加速中に一切制御きかないピーキーさとかが苦手で、家庭用機各種では全然使わなかったが、全然稼げない現場では輪タクの加減速性能に賭けるしかない。というかいまだに 1 万 $ 超えられないことより、いまだにコース上賃走一周できてない客拾いローテが問題だ。教会から先の安定方法忘れた…。
  • あと市街地入ってからの短距離賃走はタイム稼ぎに便利に活用していたんだけど、あれクレイジー停車で出発方向うまく調整できてないとタイム稼ぎには使えないので(iOS 版でじょうずにクレイジー停車できてない現状では)厳しい。

ようするにストレートでスピード出せるという部分でだけしかクレイジーを発揮できないようなクレタクプレイは全然クレイジーではない。自己実現できないストレスを引き剥がすスキルがない。