matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のインターネット

  • そういやローマ人の物語に「新皇帝は毎度「むかしのローマに戻す」みたいなこと言って統治をはじめるんやでー」みたいなこと書いてあったなあと思った。
  • なぜおとうさんスイッチの H ボタンを激連打するとおとうさんが寂しそうに笑って坊やの頭を撫で撫でしますか?
  • Facebook の「今年を振り返る」機能でみるに、やはりおれの 2012 年はリアルがただ充満しただけであって、全然充実していない。ところで自動一年振り返り機能とか、あからさまにおれが興味なさそうな機能なのに見てみる気になった理由は 2012 のフォントがセガぽかったから以外ない。
  • ユニクロ無印良品の区別は吉良吉影岸辺露伴の区別みたいなかんじでなんともだ。
  • 絶滅危惧種の絶滅を危惧してる団体名なんだったっけ?→国際自然保護連合(IUCN)だった。
    • いや、なんか「主人公をキミと呼ぶハキハキ系ヒロインて絶滅危惧種かなー」と思ったんだけど考えてみれば絵じゃなく文章だと二人称でキャラ立てるのあるからラノベ周辺に棲息地あるかなーって。で、興味の対象が危惧される側からする側へと。
    • さまざまなどうぶつの絶滅を危惧するあまり絶滅してしまうんだけど、やり込んだ俺屍のセーブデータは遺すおじさん。
    • イケメン「お前の絶滅は誰が危惧するんだよ!」ズギューン。