matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のインターネット

  • アイオタて国境を越えてハゲ率高いんだな…。
  • 日々自分用検索クエリをちまちま剪定するのはたのしい。
  • あー、なるほど。各大学から意識の高い学生ばかりを集めてくると、その集団の中でも一定の比率で意識の高い学生と意識が高くない学生が出てきて、自分の意識が低い状態を経験させてからもとの環境へ返すという研修。
    • 壺の中に多数の意識の高い学生を入れて互いにプレゼンさせ、最後に生き残った最も意識の高い学生を用いて学生起業を行う。
  • ものすごくひさしぶりに偽春菜のことを思い出してみると初音ミクと区別しづらいし、偽造された記憶により偽春菜もあんなかんじの声だったような気がしてくるから不思議。そういやおれ任意ラジオ文化圏に触れたこともないんだよね。
  • 世間話で自社の株価の話してるおっさん、OFF 会で自分のサイトのアクセス数の話してるオタみたいなもんで、創業社長っぽさがないナ。
  • わからないものをわかんないまま叩く風潮が、低コストなマルチ商法排除とかに実質的に機能してたりせんかね。理解してから叩こうとして騙されたり、みたいな「元ゾンビハンターのゾンビ」状態を好奇心のなさが回避する。