matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

2006-10-29から1日間の記事一覧

最近の読書

北方謙三「水滸伝」一巻を買ったはいいがまだ読み始めていない。もうちょっと待つべきかなと思って寝かせている。場つなぎに、杉浦日向子氏監修による「お江戸でござる」を読んだ。江戸風俗紹介本。なんとなく塩野七生「ローマ人の物語」にときどき出てくる…

日曜アニメ特撮時間

自アンを見ると、どうも Wii の CM がはじまっているようなのだが、Windows Media Center Edition のお世話になるようになって以降すっかり TV を見ないひとになってしまったため、お目にかかる機会がない。おれが録画しているような時間帯の番組には打たれ…

G さんと遊んだ

G さんが近々東京を離れることになったというので会って遊んだ。昼頃起きて電話して、最寄駅で待ち合わせて、定食屋で飯を食って、G さんの家にあそびにいき、それから秋葉原に出て互いの所在のなさを確認し、UDX に PS3 の試遊台がたくさん並んでたのでひと…