matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のよしなしごと

  • サンボマスター「これで自由になったのだ」聞きながら運転してたら丁度病院の駐車場ゲートくぐるところで「♪きっと何かで俺たち 死んじまうんだぜ」てなって笑った。
  • 欲しい!不労所得
    • みんなでコッペパンを食べられるのが幸せで、自分だけコッペパンを食べられるとか、憎いあんちきしょうがコッペパンを食べられないことを喜ぶのは不幸せなのだ。五分前まで知りもしなかった悪人がコッペパン食べられないことを願うのはもうなんというか地獄。
    • だからおれに不労所得をよこせ。…とはいえみんなに不労所得を与えるのは無理だしなー。じゃあおれだけ貰ってもいた仕方ない。でもおれ不労所得さえあればがんばって働けると思うんだよね。まぁ食っていけるぶんだけあれば働かないけどねたぶん。
  • クリスマスにはケーキ型おにぎりとかを食いたい。いちごのかわりに紀州梅とかがのっかってんの。そういや紀州てどこだ。調べた。和歌山らへんのようだった。
  • 上京したとき「痴漢は犯罪です」と貼ってあって日本の将来は昏い…!と思ったもんだけど、田舎ホームセンタの「万引きは犯罪です」貼り紙もかなりクるな。Hagex 脳かな。というより「場合によったら本当に痴漢や万引きが犯罪だという教育を受けてないひとも居そうだよなー」みたいなかんじで、おれの中の日本像が破れてるという話なんだね。事故や事件よりも不安や恐怖心がシステムを壊すか。