matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

食いだおれ関連

アジ

食いだおれという表題が名前だおれになりつつある食卓事情近況だが、今回も、とくに食うものがないという日記だ。ぜんぜん食うものがないうえにさほど食欲がねー、という状態だったので、仕方ないからスーパーで買った 298 円のアジの刺身など食った。この鮮度とボリュームの肴が 300 円以下とは首都圏の食糧事情を考えると犯罪的といってもいいが、おれみたいに雑な人間の食い方は食材を台無しにすることこれまた犯罪的なのだった。刺身、パン、りんごジュースという何の脈絡もない組み合わせでとりあえず腹を充たしてしまったよ。やっぱおれは、しあわせになる気があんまりないんだろうか。まあ個別にうまいはうまいんだけど。