matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

小旅行

秘境到達、電波が届くことに驚愕。以前来たときは当然のように圏外だった。

秘境すなわち温泉よ。浸かるぜー、超浸かるぜー、と露天風呂に颯爽と飛び込もうとしたところでゴーストが囁くので停止、ゆっくり足突っ込んでみたら露天は水風呂だったよ。屋内に引き返して熱い風呂に浸かった。浸かりまくった。露天なら完璧だったけど、まあいい。

  • 温泉

いい天気。疑いなく夏だよもう。

空

温泉上がって、別の山の上から。いい眺め。きもちー。梅雨はもう終わっていたね。

  • 空

夕方にはセカイ系ぽくもなった。

  • 空

帰りの高速バスの到着と、聴いてた YMCK「FAMILY MUSIC」最後の「♪イマナガイタビガオワリアタラシイヒビガ ハージーマールー」が完全同期して、うおと思った。そんな大した旅行じゃないよ。ちょっとした骨休めだよ。移動が多かったので、あんま休まらんかったけど。