matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

GUNPEY EX

GUNPEY

ひさびさにワンダースワンなど起動。燃える音源よ。

で、ワンダースワンGUNPEY 専用機だから GUNPEY。どうにかこうにか 100 万越えといったところ。CLIENDS、EM ONE、iPhone と、タッチパネルガジェットを触りまくってきたおれだから、やっぱりメニュー画面で咄嗟にスワンクリスタルの画面をタッチしてしまったりなどした。タッチ操作が可能だったら、GUNPEY て相当簡単になるよなーと思ったけど、タッチ操作の可能だった NDS 版「GUNPEY りば〜す」は、なんだか微妙だったという記憶。あれもどっかに埋まってるはずだから、探してみるかな…。