matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のゲーム

  • ワープロ検定二級の資格を持ち Excel を自在に操る高貴なる女性事務員。
  • 「買い支える」がもうダメだ、ということをおれは SEGA 社に教えてもらったと思っている。無邪気なガンオタを横目にうらやましくも思う 00 年代のはじまりだった。
  • 踊る馬鹿より踊りを見る馬鹿のほうが優等生ならセンチメンタルグラフィティになんの期待も寄せなかったおれ完全勝利やないの。でも当時にしてすでに「期待してたほうが現象としておもしろがれた」言説の強度は確かだったように思う。
  • Choke point「Forza Horizon プレビュー 〜 オフロードへ」(http://www.choke-point.com/?p=11601)Kudos?Kudos なの?Kudos 復権?tRotK?
  • 「とにかく長時間ダラダラやる系ゲームのサントラは、とにかく長時間ダラダラする生活 BGM にも丁度よくてオススメ」みたいな知識をおれは PSO サントラで得たけど Diablo III のサントラは微妙に生活には合わない。ちょいちょい不安さを煽るので。
  • 細分化ゲームの果ての泡沫ゲームジャンル名のひとつに「シネマクション・シューター」てのがあったが、もしかしてサカナクションと関係が…?
  • GBA ヒカルの碁がカードゲームなのは囲碁イスト的にありかなしなのかを非囲碁イストとして判断するのは限界があるけどまあ地獄の黙示録がお菓子になりましたのことを思えばすべてが F になる。