matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

らき☆すたと MASL とうじゃうじゃ

T の家で「らき☆すた」などダラダラ見ながら「そういやラキスタって MASL 向きだよなー、いやグラデとかあるし、かなり情報落とさないと厳しいか」みたいことをダラダラ喋っていたとき、MASL からゆみみ→だいな☆あいらんに連想がつながって、あーそうか、おれが「らき☆すた」をダラダラ延々見ているモチベーションって、ゆみみとか「だいな☆あいらん」とかを延々ダラダラ再生していたモチベーションの現代版なのかと納得がいった。「らき☆すた」を京アニ社と GAMEARTS 社がタッグでゲーム化とかしねえか。もちろんランダム分岐自動再生モードつけて。