matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

Trials Evolution

  • やってられっか!→またやる、というポジティブなサイクル。
  • はい早速金メダルは諦めましたー。銀も諦め間近。
  • Collateral Damage 最後の Giga Track おもしろいね。こういうステージが遊びたかったんよ。むずかしいってほどでもないけど油断してると死ぬ、という障害が延々連続した、ダラーッと長いステージ。
  • でも Giga Track クリアしたのにフレンドランキングにおれのスコアが載らないのはなんで。ミスしすぎ?たまにだがフリーズバグに遭遇したりもするし。だからといってそれが悪いとは思わんのだけど。べつに実際に不完全である必要まではないけど、不完全っぽそうな場面に遭遇することで、それが不完全であろうと思えることによる癒しみたいなものってあるしな。