matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

日記遅延

現在実時間 03/27。一ヶ月強の遅延であり、全然慌てる時間帯じゃない。このあたり(http://d.hatena.ne.jp/matakimika/20111227#p2)の絶望感も遠くなりにけりだ。

粛々と Instagram をつけてる期間の日記は、機械的に Insta ログを張り続けるだけでサクサク埋まるので大した手間がない。この時期 Instagram による雲や逆光などを中心とした写真日記はほとんどないかわりに Skyrim 進捗状況撮影日記は続いているので日記埋め材には全然事欠かず、わりあいラク。現在はというと、奥さんに対する H8ctrl 失敗により Skyrim プレイは停止してしまっているのだけど、当時のログをまとめて日記化する作業はプレイ時の気分を思い起こさせてくれるので楽しいっちゃ楽しい。そんなことばかりしている日々は、その日々に関してとくに書くことがなくなって空白期間になってしまうのだけど、まあそれもいい。長らく引っかかっているのにいまだ日記にまとまっていない事柄の 10 や 20 はある。まあそういうの、改めて書き出そうとしても、サクサク書けるようなことならとっくに当時書いてたようなことばかりなので、いまさらやっぱり文章化できなかったりして、無駄に暇を潰してしまうだけなのだけど。