matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

SKYRIM

  • Instagram
  • タワシ。
  • Skyrim の本、プレーンテキストをある程度の形式に機械的に流し込みました感が青空文庫リーダーぽいので、i 文庫 HD とかで読みたい。
  • モバマスってバトルに負けると服を強奪されるらしいけど、おれ Skyrim で毎日鎧をスリまくってるので収支合ってる。
  • 鎧スったらいきなりフンドシとかって、なんかビキニアーマー文化だよねー。下になんか布製の服くらい着てんだろっていう。実際衛兵とかは布の服を持ってることが多い気がするけど、でも装備はしてないんだよね。
  • Instagram
  • 山賊団というから殲滅にきたら海賊団ぽかった。
  • Instagram
  • 最近死体を掴んで移動する趣味にハマったので、生前ブラック・ブラッド略奪団だった肉塊の皆さんたちを集めて記念写真。