matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

iPhone 近況

  • アイフォーンのノーティフェイケーションーンがぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽーんと鳴る問題、全然解消されねーな。再起動してキャッシュクリアしたら一時的に治るっぽい。DirectSound ぽい。
  • iPhone の電卓機能を結構使うので、電卓型の iPhone があればいいんじゃないだろうか。
  • あとやっぱ固定電話型の iPhone はあるとマジ便利だと思うので是非。
  • 南国に降りしきる雪。粉雪吹きすさぶ駐車場で、豪雪地帯の Insta に Like 連打しながら食うおにぎりさいこー。しゃびい。
  • Instagram
  • デカい SONY 社製の iPhone が!…ではなく 4S のミラーリング機能で Apple TV に画面飛ばしてみた。4S ええのう(おれのは 4)。
  • Instagram
  • ORBITAL はわりと大画面いける。操作も手元でなく大画面見ながらやれるし。
  • Instagram

Fruits Ninja みたいなんは、とてもじゃないが手元の画面みないと無理。他人が遊んでるのを大画面で観戦するのはできるか。リア充向けフィーチャーといえよう。