matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のよしなしごと

  • スタート・レック(録画開始)。
  • 春でもないのにとにかく眠く、15 分仮眠で全然頭がスッキリしないので必要な時間寝てみたら 16 時間くらい寝ちゃって寝過ぎで疲れて寝直した、ということもしばしば。
  • うちのブレーカーが貧弱なおかげでどうあってもエコな生活をしなければならない。
  • 最近 GN 氏が女子の話をしているのですげえ違和感がある。スナッチャーステマ(←ステルスマーケティングの汎く使われている略称)ではなかろうか。GN 氏が結婚したらひとつのライフスタイルが終わる…。
  • アイスはやはりバニラに限るな。
  • なるほど、アメリカのスーパーボウルは日本の紅白歌合戦か。となると日本は最初からマクロス国家だったのだ。
  • いつまでたっても「体験してみなきゃわからない」のはめんどい。はやく体験しなくてもわかる時代にならんもんか。