matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のよしなしごと

  • おれ人生がいいかんじのときもダメなかんじのときも、風景が綺麗になったり灰色になったりしないんだよね。気分の表現として悪めの景色に目がいく囚われるってのはあるけど。いつだって雲はおもしろいし空はかっこいいし月は綺麗だし冬はオリオン座で。物事がうまくいきすぎて視界にポストエフェクトがー、みたいなの、後天的に実装されるんだろうけど、なってみたいもんだないっぺん。
  • 天気とか風景とか、おれとなんにも関係ないことが、我に返ったり精神安定回路になってると思う。まあこの「我に返る」の「我」の部分て、自分の意識の中で小さい領域なんだけどたぶん。星座とか考えるのはこの種の性質でそれは少数ではないしな、というこれもまたマジョリティ安心回路。