matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

CALL OF DUTY : MODERN WARFARE 3

  • リスポーンキル(死亡復活地点を狙われていて死亡復活即死復活即死のエンドレス)地獄に遭遇。たしかにこりゃやる気なくすな…。
  • なんか素人でも連殺しやすくなった反面連死しやすいみたいな?そもそもリスポーン可能になるまでの時間が短すぎるって話もあるのか。リベンジしやすいし案外ポンポン連殺できたりする 1 に対してリスキル食らうの 2 くらいの割合で辛うじて快苦が均衡してれば続けられる感。
  • でも、なんか、ここまでインスタントになった「殺したり殺されたり」感て、携帯端末とかでもいずれ再現できるんじゃねーかと思うんだよな。そこまでリッチでなくともよくて。ある程度の戦術性と選択の余地、反射神経使ってる感を充たせば。それがロワイヤルだというなら 21 世紀はまだ充分ではないという話だ。