matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のインターネット

  • 恐怖!全身ヒートテック男。
  • そろそろ部瀬洲田(べせすだ)銭 MAX という芸名の Skyrim 芸人が出てくる。
  • インターネットで吹き上がっているおもしろ若人を消費する行為が、おもしろがれるまでに必要な消費量自体がふくれあがってモンハンみたいな状態になってしまい、おっさんインターネッターが締め出し食らいつつある。最近は「このひとはゴッドイーターくらい」「あ、この件はモンハンっぽいな、きつそうだからスルー」とか脳内で処理してる。
  • 携帯電話定額制が崩壊したら Wi-Fi 最強伝説に逃げるしかないけど、それだとおれも「iOS 資産は iPod Touch で充分」の世界になるのかな。実際のところ基本的な生活圏は Wi-Fi で覆ってあるのでたぶんそうなっても甚大な被害というものはないが、しかし出先でネットが使えないというのは生活の六割がたモバイルインターネット通信にぶら下がってる状況もあってやっぱり困る。
  • 今日マクドナルドで女子高生が「今日喫茶店で隣の席のやつが「今日電車乗ってたら横に立ってた二人組が「今日(略)」」」
  • アニメの賛否と、アニメ視聴者である自分の人格肯定は全然別の問題では…。
  • ファオタとは、ファーブルと同類の昆虫オタである。
  • だいたい「女子高生に語らせればトゥルーでイノセントで本質本質ぅ!」みたいな錯覚ありあり勢の台頭が、ケイオンエフェクトをムニャムニャ(愛国キャンディー舐めながら)。