matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のアニメ

  • グリーンワイアット中将と、マクロスプラスの地球のなんか偉そうなひとのイメージが重なってる。
  • ヤマト 2199、ヤマトリメイクとしてははじめて「ちょっと見たいな」と思ってしまった。
    • 「大和沈没から今日でちょうど 68 年らしい。沈没から旧作までが 29 年、旧作から新作までが 39 年。」ん?「ちょうど 68 年」てどのへんがちょうどなの?
    • 「ヤマト 2199 全然面白くないです、ガルパンを見習えばいいのに」みたいな仮想敵を探してインターネットを彷徨う首なしインターネッター。あンさン、バージンフリートご所望でっか?みたいな…。
  • 俺の妹がロトスコープ
    • けっこう整った顔でもロトスコるとひどいことになったりするんだから、オタの標準的なブサメンをロトスコれば…。
  • ラブライブのソシャゲ?をやってる関係で、なんかおれの中のアイドルアニメ枠でだいぶラブライブの株があがったような格好になっているかんじだけど実際は全然そんなことない。もうなんかちょっとでも花咲くいろは臭をおれの主観で嗅ぎ取ったらそれだけで減点方式でマイナスだからね(で、ででで出たー減点法でアニメを見るオタ登場)。
  • μ's と Weiβ。なにかが通じている。
  • ストッチ劇場版見た。ハルトマンつよい。あと最初に通信拾うのはサーニャの仕事じゃないのかーと思った。
    • …なんか、これすごいちゃんとした TV アニメの劇場版やないの感。ちょっと舐めてましたすいませんというかんじ。なんかこのー、エオタ B 氏ならアニメは映画じゃありませんとか言うに決まってるけど。
    • あとは、なんかこう「追加キャラというのはどうしても烏丸ちとせみたいなかんじになる」みたいな法則あるんかなと思った。