matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のインターネット

  • 伝統的 DQN 界隈でいえば、浜崎あゆみ氏と倖田來未氏は全日と新日みたいなもんかな。
  • えっ、「主人がオオアリクイに殺されて一年が過ぎました」で有名な久光さん(http://d.hatena.ne.jp/matakimika/20060731#p1)て、ドラクエ III ネタじゃなくてワードサラダの偶然だったの?旦那さんは元冒険者で、結婚してからアリアハンで商人になったけど、家計も苦しいので奥さんに黙ってルイーダの酒場に再登録して、こっそり勇者と一緒に冒険してたけど、バハラタ東あたりで死んじゃって…、みたいなストーリーを、和風ウィザードリィ純情派的なアレンジでネタにしてんのかと思ってた。
  • 思春期のオタクには三種類居て、家がオタ友溜まり場になってるオタクと、オタ友の家に溜まってるオタクと、自分ちに引きこもってるオタクだ…、そして家を片付ける習慣がないと断定できるのは、思春期に一番目以外だったオタクだ…。
  • おっぱいが喋る!おっぱいが雄弁に語る!ありもしないその歴史を!…それがインターネットの選択、か…。
  • …なんかこー、あれだね、砂漠でジュースの話しちゃだめだね。