matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のアニメ

  • 結局、よく剪定されたおれの観測範囲に直接ソースが入ることはないうえに、彼氏の居ることが判明したケイオン声優のひとの名前とキャラクタの名前が脳内で紐付いていないので、どのケイオンキャラが叩かれているのかわかっていない程度の自称アニオタ。たぶんアズニャンか主人公のどっちか。
    • ネット上の二次三次反応のショック表現芸の頻出度などから、人気キャラしかありえないし、これが澪なら絶望・詠嘆系のリアクションが多そうだけど、キレ系しか見ないってことは、本命アズニャンで穴馬が主人公かなーという、反応をみての推測。
  • 乃木坂はアレなアニメだったしそれは俺妹も同様だ。たんに喉越しの問題だ。
  • 変身の呪文が「これが俺の自己決定だーッ!」のまどかマギカ
  • ウォルコット・ヒューイのように生きていければよい人生であろうと思う。