matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のアニメ - ケイオン関連

  • 前期は OP/ED 共あまりよくないなと思っていたんだが、後期は OP も ED もいいかんじだ(やっと視聴 2 クール目に到達した)。
  • 舞台となっている学校にある銅像が、画面で出てくるたび折田先生の像(http://freedomorita.web.fc2.com/)を思い出すっていうか、それしか連想しないようにおれのインターネット脳はできてんだが、実際にはとくに関係ないのかね。ロケハンした学校に実際にあるってだけかね。
  • 20 話くらいまで見て、いまだアズニャン人気の正体が掴めん。なんだか放映当時の観測では、やたらと人気があったようなんだけど。それほど格別に良いキャラクタのようには見えない。単に主人公萌え(ドラマの視点者になりがち)ってだけの話か?