matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

CALL OF DUTY : BLACK OPS

なんかこう、うまくいえないが、遊んでてどこかしらエッツィオ感があるよね COD:BO。フェイシャルアニメーション部分の雰囲気が似ている…のかなあ。AC シリーズも別に嫌いではないが、COD にはあっちに行ってほしくはない。あと、デモシーン中、演出のために視点者が切替ったのにはびっくりした。そういうことやっていいなら IW 社のこれまでの努力はなんだったんだ。

あと、適当に CCCP 兵士を撃ち殺しながら脳内で COD で無理矢理邦訳妄想シリーズ。"Call of Duty" は普通に「召集令状」または「赤紙」でいいとして、Black Ops がなー。がんばって「赤紙:黒一号作戦」とかしか思いつけず。まあ一号に限ってないから黒号作戦のほうがいいか。でも一号ついてるほうが雰囲気が出る。