matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のアニメ

  • うさぎドロップは父性。
  • インターネットにおける「俺たちの GONZO」という呪詛がすげえ。
  • タイバニ、2 クール目の公式同人みたいな BL 展開は退屈だったが、終盤おもしろくなってきた。そして Softbank 社の広告背負ってる主人公にまたもや電話がつながってない。
  • はがないは、おれのなかで最近まで、なんか「鋼鉄のナイトレイド」みたいなかんじのタイトルだということになってた。どうも「僕は友達が少ない」の略であったらしい。「月は東に日は西に」の略称「はにはに」とかはうまいなと思ったけど、「はがない」にウマイネ感を覚えないのはなぜだろう。「スクラップド・プリンセス」の略称「すてプリ」みたいなイマイチ感。
  • 正式名のわからん略称といえばストパンもある。なんかストライクウィッチーズの略称が一時期そんなんだった気がするけど時間経ってるからたぶん別。そういや「パンティ&ストッキング with ガーターベルト」てのがあったな。でもあれはパンストじゃなかったか。
  • 仕事が忙しくて Working!! を見るひまがない。

うさぎドロップ、なんか重たい…。