matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

日記遅延

現在実時間 10/27。07/22 付(http://d.hatena.ne.jp/matakimika/20110722#p1)で一ヶ月遅延まで詰めていたのが、ズルズルと二ヶ月弱遅延まで後退。ここいらの時期は、入籍だの結婚式だのあって、どれを書くか書かないかとか、書くとしてなにをどう書いとけばいいもんかを悩むことが多かったし、だいいち生活が忙しかったので、折込済ということで諦めておくことにしよう。今後まだまだ忙しくなる予定で、しかし遅延日記も大概にしておかないと楽しみより生活疲労のほうが増してきてしまうなー。