matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のアニメ

ほんと DVD とか BD 持ってるのにリアルタイム実況にこだわる動向なんなの…。

  • 花咲くいろは
    • 狼は生きろ、ホビロンは死ね。
    • ある種の人間がいろは見ててムカつく心理は老若男女問わないうえにいろは主要メンバと同年齢くらいのオタが「近頃の若いモンは…」とかおっさんメタ視点でキャラクタの短絡を DIS っている界隈を観測して複雑な気分に。
  • Tiger & Bunny
    • タイガーはどう考えても受けだし、バニーはどう考えても攻めだ。ただし、タイガーは場のノリに流されやすいので総受けになりやすく、それをつなぎとめようとバニーは奔走して心労で倒れるのでイニシアティヴはタイガー、にありそうでいてタイガーのイニシアティヴは周囲の潜在攻め全員が持っているのでバニーのイニシアティヴはその他全員が持ってることになる。まあそんなこたリクツだ。どうでもいいんだ。心眼で見極めて、それがどんな不条理であれ信じればよいのだ。
  • オオバリウム合金に騙された傷はデトネイター・オーガンで癒せ!パスフーという語呂は最悪!
    • 「イバリューダーのデトネイターだ」とかファルシのルシを先取りしてるぜ。ところでイバリューダーて威張ってるからイバリューダー?
  • アニオタロキノンて「おれは旧エヴァ当時の怒りの空気を吸って生きていたんだよ」みたいなんかね。
  • アニオタにおけるガンオタ比率だいぶ下がったよな。ブラウザシェアに喩えるとー…。