matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

日記遅延

現在実時間 08/17。昨日(http://d.hatena.ne.jp/matakimika/20110701#p2)から一日で 9 日分進めたわけか。夏休み終盤の小学生なみの日記ペース。「あと一週間分がんばったら一ヶ月遅延まで詰めれる」という、相変わらず絶望的なのかわりあいマシに接近してるのかよくわからない状態。でもこの翌日の日記作業分には合成パノラマ写真の編集とかが含まれるので、面倒になって進展遅そうだな。まあこの一週間くらいの進展はあまりに劇的で、自分でも読み返しが追いついてないくらいだから、ここいらでちょっと小休止しとかないと、せっかく日記書いてる意味がなくなる(後で自分で読み返さないようなものは書いたってしょうがないのだ)。一応 Twitter ログのまとめとか Instagram 写真プペポとかは、そもそも日記に整形しなおしてる時点で、読み返しの作業が入ってるわけなんだけど。