matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

冷蔵庫近況

ビール(http://d.hatena.ne.jp/matakimika/20100711#p2)が全然減らないので困っている。喉渇いてビールしか呑むものがないときに、仕方なく呑む、程度の頻度であり、しかも水道水が普通にうまいもんだから、呑むものがないというようなことも滅多にない。水道水に飽きたときだけ。昔からスーパードライは好きでも嫌いでもないビールで、だからおれにとってこれらのビールは呑んでも呑まなくてもいいわけなんだが、どうもうちの冷蔵庫を占有しているスーパードライは格別に不味いんではないかという気がしてきた。別の家でスーパードライ呑んだときにはおいしいと感じたんだよね先日。でも家帰ってきて呑んだら不味かった。賞味期限というか、そういったものがダメになってしまっているんじゃないだろうか。酔うだけでおいしくないんだよね。やっぱ調理酒か。とはいっても、この量ではな。うまくないとなれば、ひとに配るってわけにもいかんし。

シャンディガフhttp://allabout.co.jp/gm/gc/72064/)という方法もあると教えてもらったので、今度やってみよう。