matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のインターネット

  • ビルギット「明日試験の学校だけを壊す機械かよー!(嬉)」。
  • ついに満を持したうたまっぷキテレツ自作歌詞群が Tumblr に post されはじめたか…この流れはもう止められない…!
  • 中国いま黄砂すごそうだから Insta フィルタの出番なさそう。
  • じつはこないだまで「†」の出し方がよくわからなくてキラキラ勢に劣等感を持っていた。「ダガー」変換なのね。「きごう」変換とかで出してた。
    • さっそく「†matakimika†」など ID 変更して悦に入るなどした。
    • ダガーとバックラーは、おれの場合 T&T で覚えたような気がするけど、いまどきのキラキラは何で知るんかね。ふつうに絵文字か。
    • マタキミカは濁音がないので好きな ID だけど matakimika の k だけ縦長なのが気に入らないので、中学生のときにハンドル決めてたらたぶん matacimica だったと思う。
    • (翌日)奥さんが「†matakimika† は嫌だ」と嘆願してきたので泣く泣く matakimika に戻した。