matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

怒首領蜂 大復活

iPhone 版の大復活、とりあえず買った。なんか発売当日(?)は四回くらい購入処理したのにダウンロードがうまくいかず、ダウンロード成功したのは翌日になった。

  • 怒首領蜂 大復活

購入処理したのは iPhone だったのだけど、このゲームはスモールスクリーンで遊ぶの厳しいだろと思っているので、インストールすべきなのは iPad のほうだ。なので iPad のほうにアプリを移そうと思ったのだけど(どうも iTunes の購入処理は信用ならんというか、iPhone で一旦購入処理したアプリを iPad のほうから App Store で再ダウンロードしようとしたら、二重課金されそうな気がして不安だったので、iPhone → PC にバックアップ→ iPad に同期の手順でローカルコピーした)、どうってことのないその作業を完了するまでになぜか四日もかかってしまった。思いついたことをすぐにやれない状態ってのは、本当に意思を萎えさせるもので、結局まだ全然遊んでない。一応起動して二面くらいやった。ガラス面の指滑りの問題でちょっと操作しづらいけど、iPhone ではよく見えない弾幕iPad なら明瞭だ。いいね。この絵なら満足だ。