matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

食いだおれ関連

文化系トークラジオ Life などで名前だけは聞いていたのだけど、現物がどんなもんか知らなかった、ハッピーターンというお菓子に先日行き当たった。これかよ。広汎におばあちゃんちに置いてある系の。

  • ハッピーターン

うまいね。もぐもぐ食っちまったよ。その翌日にももぐもぐ食ってしまい困った。このままではハッピーターン中毒で早晩口内炎になる。おれすぐ口の中切れるからポテトチップスとか食えない側の人類なのよね。

で、去年来延々探し続けていまだ一度も現物を目視確認すら出来ていない桃ラーの売り場巡回活動も継続。

  • ラー油

こうなったら、もはや食ってみたいというようなカテゴリでもない。とにかく一度、桃ラーが並んでいる売り場に出くわし、それを購入するというプロセスを踏みたい。ただそれだけだ。ラー油漬けのニンニクがうまいというのは、モスのラー油バーガーで堪能した。あれで満足だ。桃ラーを食わせろとは言わん、買わせろ。買うだけ買ったら、その場で桃ラー食いたいというやつに無償譲渡してもいい。