matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のインターネット

Firefox はもう古いらいしんだが、まあおれ Firefox が相当便利になるまで Slaipnir (旧)使ってたひとなので、まだプライマリは移行しなくていいやと思った。

  • アニメとかを、自分となんの関係もないものとしてクッチャクチャ咀嚼できないひとはあぶない。オタクになる準備ができていない。
  • そうか、そろそろ毎年恒例「あー、タイフェスってのやってんのかー」とネットで知りつつ家でゴロゴロしてる日か。
  • ネットの話ではないが、こないだ入ったトイレ標識の男女配置が、実際のレイアウトと左右逆で笑った。クソ UI。
    • トイレ
  • たぶん 10 年以上お世話になっている無料メールサービスであるところの mail.goo.ne.jp が、リニューアルに伴いかなり使いづらくなってるので、そろそろ完全に gmail に切り替えるかな。とりあえずこの日記の about は変更しておいた。
  • 今日の体調は、MS P ゴシックがやたらキッチリ見えるな。フォントて体調によってキッチリしてるかまるっとしてるかの印象が変わるよね。だからフォントがどう見えるかは、体調のバロメーターになると思っている。