matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

iPhone 近況

  • QMA for iPhone とか出て欲しいんだよな。どうせだったら解像度の高い環境で遊びたい。という事情もあって、クマデミー DS2 を、気につつも購入に踏み切れずにいる。
  • お風呂コンピューティングの未来について考えるが、どーも「デカい Zip ロックが…」以上のものにならない。iPad が入るサイズの Zip ロックてあるかね。
  • iMindMap Mobile という無料のマインドマップアプリが出てて、結構いいかんじだったんだが、専用の形式でしか書き出し不可で、PNG 出力できなかったので、消した。マインドマップの正しい使い方を理解したいと思ってないので、このてのアプリを「なんとなくいいかんじの作図ツール」としてしか見れない。
  • iTunes の挙動が重過ぎて、スクロール操作中に誤クリックが生じ、それで有料 App を誤って購入してしまう操作事故発生。ほんと Apple 社は以下略だな。
  • Google BuzziPhone 用の表示もそれなりに快適っぽいな。でもやっぱりどう使ったらいいのか全然わからん…。