matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

ひさびさにインターネットの話などをした

  • ホームに電光掲示板がねえー!さすが田舎。
  • 五分待っても電車がこねえー!さすが田舎。
  • 電車が三両編成だとゴージャス。さす(略)。
  • 来たと思ったら通過電車。田(略)。
  • おばちゃんが「汽車の形が違うねえ」と言ってた。そうそう、電車=汽車だよねえ。いやこれは地方別でちがうけど。
  • おばちゃんまみれの待合室で、一人バキッとメイクしたねーちゃんを見ながら、ストライダーイ恐竜の悲哀について考える。
  • だがストライダーイ恐竜は誇り高いから、おれなんぞに悲哀われることを望まないのだ。
  • 一方、おれの悲哀はおれのもんだから、ストライダーイ恐竜にとやかく言われる筋合いはない。
  • そこで「じゃあこのケースで、おれはおれとストライダーイ恐竜のどっちが大事か」を判定して、大事な方を尊重した行動をとればいいという話になるのだ。
  • 悲哀ストライダーイ恐竜悲哀。
  • しかしおばちゃんはすべてをぶっ壊すよな。生命そのもののようだ。
  • 幼児が仮面ライダーを「仮面」と略していた。生命。

ところで今日は H さんと会って、酒も飲まずに 10 時間くらい延々オタトークができて楽しかった、というかほとんどおれが喋り続けていた。約一ヶ月分の鬱憤だわなあ。おれもまた、ストライダーイ恐竜か。