matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

犬日記

とり

  • ついに中学男子憧れのセリフ「この牝犬が!」を発声した。なつかれすぎて愛が重い。
  • 今日などは「散歩!散歩!」てかんじで前足を膝にのっけてきた。でもやはり無音。
  • 散歩するのは自動的に夕闇近くというかんじになっているんだが、iPhone のライトが眩しいので、気をつけんとそこいやの用水路に突っ込みかねない。都会とちがってひととぶつかるような危険は全然ないが、危険度はこっちのが高いな。
  • まあでも正しい道は犬がガイドしてくれる。紐の引っ張られに従って歩けば、さほど問題はない。
  • おれが毎日犬に連れられて行っているのは、人里から無人の沃土に行って帰って来るだけの簡単な散歩で、歩数にしてせいぜい 2 〜 3,000 歩だと思うんだが、そのわりにみょーに足が疲れるのは、自分のペースでなく犬のペースでストップアンドゴーをやらされるからか。足首から上んとこの両足外側の筋肉をやたら使う。反復横とびとかすると、このへん痛くなるんだよな。

今日も最後の直線でダッシュして無駄に疲れた。だが短距離とはいえ犬に勝った。

  • 鳥

あと、昼間出掛けたら鳥が居たので写真を撮るなどした。

  • 鳥