matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

犬日記

  • 昨日一日忙しかったから散歩行かなかったら、今日は開幕から本気駆け。超引きずられる。こいつマジでソリくらい引けるんじゃねーか。パワー半端ない。
  • 薄暮の山並もええのう。四方見わたせばどこかには必ず山並みが見える、このリアリティが東京にはない。おれの知る世界だ。
  • 頭に月が来とるわ。
  • 日が暮れて、周辺に外灯などあるはずもなくなく、まあ一面平地なので見通しはやたらいいんだが、iPhone 照明と犬ナビがないと道がわからん。うっかりすると畦とか畑とか用水路とかに落ちる。いや、iPhone 消せば夜目が利くから、それはそれでいいんだろうが。