matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

再び海底へ

このところは、PC によるブロードバンド環境から遠く離れて数百 km のインターネット人間であるおれなんだが(いわばどろろ的状態)、再び集合体とのリンクを取り戻す日がやってきた。無線 LAN アクセスポイントと無線 LAN ルータと EMOBILE(再契約)の間で散々悩み抜いた挙句、数十メートルの LAN ケーブルがもっとも安上がりな解決であると気付いたりして、だが最後に掴みとった藁の名前は WiMAX。だいじょうぶかこの藁は。

  • 科学宇宙への飽くなき探究心の生み出した 新たなる叡智・WiMAX の力を借りて いま必殺のー、インターネットエクスプロウラアァァァーーーーーー!!!!
  • 通じた。インターネットへの門が開いた。インターネットイズナウ。
  • やっぱ iPhone アプリだの Safari などフニャチン野郎のインターネットだ。PC から Firefox 使えねーと現代インターネット感がない。音ナシ・ぷるぷるパックナシで遊ぶ Rez みたいなもんだわ。あとマウスジェスチャも必要。フリックで掴み取れる未来なんかない。
  • しかしこんなド田舎でよくも通じたものだな WiMAX。感心した。まあ 10 分使えたと思ったらしばらく使えなくなったり、つながったかなと思ったらやっぱりつながっていない、というような不確実性がゲーム性でありゲームで一番肝心なのはゲーム性だよゲラ、みたいなところではあるけど。
    • ×ゲラ ○(ゲラ