matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のインターネット

  • さえずり、つぶやき、ボヤき、ためいき、うめき、ひとりごち、ささやき、えいしょう、いのり、ねんじろ。
  • おれの勝手な妄想がどんどん膨らんで、「ボスは完璧」にはあらゆる台詞が含まれていることになった。
  • 近年では奥様インターネット界隈を代表する大手小町カルチャーを象徴するようになった気もする「〜なのって私だけ?→モヤモヤします」コンボについては、「それをタイプした瞬間に「お前だけです」か「いるいる〜いっぱい居るよ君みたいなひと」をランダムでテキストエリアに表示する Greasemonkey」を全ブラウザに標準装備すれば解決すると思っていたが、もういっこあった。「私だけ?」の「?」を「!」に自動置換すれば、奥様気分が一気にセクシーボイスアンドロボ気分に変貌する、あるいは週刊少年ジャンプのハシラ文化か。
  • インターネットをはじめとしてメディア全般は、じわじわ短文に向かっていると思うんだが、字数量り売り商売界隈においては事情が違うってのはあるよな。エロゲーラノベなど。そこでコスト意識を持ちつつ良質を目指そうとしても、濃縮還元ジュース現象的なものとぶつかってしまう。勝ち方がわかったうえで、勝てる勝負をするための土俵に立たねばならないという。