matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

東スポ風見出しジェネレータを買ったんだがイマイチ

あなたの写真を東スポ風に!なに!リンク!購入ボタン!というかんじで速攻買ったんだけどこれイマイチだな。でもちゃんと東スポ公認なのか。

  • 東スポカメラ

この起動画面はかなり素晴らしいんだが…。

  • テンプレートは一種のみ。もうちょっと何パターンかから選択できるのかと思っていた。
  • 見出しの位置調整が出来ない。回転とかもナシなので、起動画面の「?!」の再現とかはムリ。
  • はめ込む字数制限が結構厳しい。
  • フォント装飾があんまりいいかんじではない。
    • 一段目は黄色字を赤枠で囲んで、その外側に僅かに白枠が入るはずだけどナシ。
    • 二段目の字は多分立体的な装飾になってるはずで、多分再現がむずかしいんだろうけど、にしても青字白枠はやっつけ感が。せめて多少枠の位置を右下にズラすとかさー。
  • 東スポカメラ

デコメのフレームとかその類の感覚で遊ぶぶんにはいいんだろう。