matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

タイピング Hi

称号「凄過ぎて気持ち悪い」出せた。でもここいらあたりがおれの限界っぽい。フリック入力におけるタッチタイピングができていないうちは、、これより先に抜本的な伸びは期待できなさげ。結構「画面下半分全然見ずにフリック高速入力」て体得したくはあるんだけど。なんせタッチパネルだと触覚的な基準点がないので、本体握った状態での指の位置関係でなんとなく掴むしかなく、及ばない。

  • タイピング Hi

iTunes レビュー欄をみると、スコア 240 台でも「神」には届かないらしい。240 でも充分おれには意味がわからん世界だよ。そこいらへんだと称号は「宇宙人」になるんだと。このての珍ネーミングでは、スペースチャンネル 5 あたりがよかったな。踊り大僧正とかスーパー踊り大将軍とか。